在庫管理システム・倉庫管理の「在庫スイートクラウド」

TEL.045-472-0938(9〜12時/13〜17時半/土・日・祝休)
資料請求・お問い合わせ

導入企業様一例

在庫スイートクラウド6つの特長

特長 01

現品ベースの実在庫管理システム

「現場で記入、事務所で入力していて、二度手間」
「伝票処理とモノの流れが違い、帳簿在庫と実在庫が違う」
「倉庫のどこに何があるか分かる人しか入出庫できない」
「実地棚卸に時間がかかり、集計ミスも多い」
販売管理システムなどの"帳簿在庫"だけで管理していると陥りがちな課題を解決!
在庫スイートクラウドは3つのエディションをラインナップ。
既存システムを活かしながら自社に適したサブシステムをご導入頂けます。

特長 02

クラウド/SaaSで、すぐに複数人・複数拠点での共通管理を実現

<インターネットに接続すればすぐに利用でき、自社でサーバーを調達・運用する必要はありません。
現場でバーコード入力した結果や事務所PCでファイル取込(インポート)した結果も即座に更新、どこでも確認できます。
スタッフ間での共通管理を推進します!

特長 03

ハンディターミナル、
スマートフォンなど
自社に合った最新デバイスを選べる

「現場用デバイスとして無線ハンディターミナル※のほか、スマートフォン(iOS/Android)にも連携。
約8割のユーザーがハンディターミナル/スマートフォンを活用されてます。
スマートフォンは、カメラ読み取りのほか、スティック型・ジャケット型・リング型・グローブ型など、様々なスタイルのバーコードリーダーと接続できます。
「堅牢性と読み取りスピードを重視したい」
「極力、初期費用を抑えたい」
「ウェアラブルにして両手をフリーにしたい」
様々な要望に合った最新のデバイスをお選びいただけます。
また、混在利用も可能です。
※対応機種についてはお問い合わせください。

特長 04

バーコードが読めなくても安心、
テンキーや音声で品名入力&画像表示

バーコードがない場合・読めない場合も、ハンディやスマートフォンでテンキー/音声で品名(一部)を入力すると、画面に品目候補を一覧表示。
タップで決定できます。
決定した商品は画像表示もでき、安心して運用頂けます。

特長 05

初めてのバーコード導入でも安心、
充実のラベル発行機能

PCからバーコード/QRコードが入った現品票ラベルや、ロケーションラベル、各種バーコードブックの発行できます。
A4タックシール(宛名シール)を使れば、特別なプリンターを用意することなくラベル発行が可能。現品票ラベルは、卓上ラベルプリンター(ACアダプター/バッテリー)※もお選びいただけます。
ラベル発行機能は、仕入先/協力会社にも提供可能。
また、ハンディターミナルやスマートフォンからモバイルラベルプリンターを使ったラベル発行もできます。
※対応機種についてはお問い合わせください。

特長 06

拠点数無制限・最大ユーザー定額制

在庫数や拠点数は、無制限に追加可能!
また、インストールするPCやスマートフォンの台数にも制限はありません。
ユーザーは10ユーザー以降、50ユーザー毎の最大ユーザー定額制。※
SaaSにありがちな費用の分かりづらさを排除し、多拠点・多ユーザー運用でも安心してご利用頂けます。
※最大ユーザー数により費用が決定します。

POINT

現在お使いのシステムと簡単に連携できます!

在庫スイートクラウドは、実在庫管理を強化するサブシステムとなります。

導入事例

ネット通販、製造、商社、医療業界や営業倉庫など、様々な分野の企業様にシステムを導入いただいています。

導入実績一覧 導入実績一覧