【クラウド型】在庫管理システム・倉庫管理ソフト(WMS)

TEL.045-472-0938(9〜12時/13〜17時半/土・日・祝休)
資料請求・お問い合わせ
よくある質問

導入前に現地訪問や現状分析をお願いできますか?

導入・契約

現地訪問や現状分析、改善計画や導入・定着支援は、有償のコンサルティングサービスにて対応しています。
「自社だけだと導入に不安がある」「運用ルールの改善や進め方が分からない」といった声にお応えし、専門家が貴社の在庫管理最適化を支援します。
通常のサポートとは異なり、現状把握から改善設計、定着までを二人三脚で支援する“改善プロジェクト”として提供します。
コンサルティングサービスは4つのプランがあります。

  1. ライト現地調査パック
    「まず現場を見て欲しい」という声に応え、プロの目で現場の“スナップショット”を共有します。
  2. 詳細分析パック
    現状を深く調査・分析し、構造的な課題と改善の方向性を提示します。
    ※「ライト現地調査パック」の実施が前提となります。
  3. 改善計画パック
    あるべき業務フローを設計し、具体的な導入計画を策定します。
  4. 導入・定着支援パック
    本番稼働前後のPJフォローで、スムーズな立ち上げと現場への定着を支援します。

サービス詳細、各費用についてはお気軽にお問い合わせください。

一覧ページに戻る