ロット管理

TEL.045-472-0938(9〜12時/13〜17時半/土・日・祝休)

ロット管理

ロット別在庫管理に標準対応

「製造日や入荷日別で在庫を管理して、先入先出を徹底したい」
「不具合品をピンポイントに回収できるよう入出荷履歴にLOTも記録したい」
といったニーズに応えるのが、在庫スートクラウドが提供するロット別在庫管理です。
PCはもちろん、ハンディターミナルやスマートフォンでもテンキー入力やバーコード読み取りでロット入力が可能です。
なお、マルチデバイスオプションで「ロット」入力の有無は、システム全体の設定のほか、倉庫ごとの設定も用意しています。
詳しくは、「複数倉庫対応」にてご確認いただけます。

入荷日付きQRコードラベルでロットがなくてもカンタン先入れ先出し

ロット別での在庫管理を行う際、現場で問題になるのがロットがバーコード化されていないアイテムです。
在庫スイートクラウドはQRコード付き現品ラベルを発行可能。
QRコードには、アイテム以外に、入荷日やロット情報、入数情報を含むことができます。
PCからは卓上プリンター、ハンディターミナルやスマートフォンからはモバイルプリンターで発行でき、正確でスムーズな先入れ先出しを実現します。

その他附属の標準機能