リアルタイムな在庫管理

TEL.045-472-0938(9〜12時/13〜17時半/土・日・祝休)

リアルタイムな在庫管理

入出庫を登録するだけで即反映、カンタン在庫管理

モノの「入」「出」を登録することで、リアルタイムにクラウド上の在庫データが自動更新されます。
紙の在庫表・棚札で発生しがちな、記入ミスや計算ミスがありません。
登録方法は、PCでのキーボード入力やバーコード入力、ファイルインポートによる一括入力、ハンディターミナルやスマートフォン(iOS/Android)※でのバーコード入力やタッチ入力など多彩に用意。
自社にあった方法をお選びいただけます。
※ハンディターミナルやスマートフォン(iOS/Android)を利用するにはマルチデバイスオプションが必要です。

どこにいても在庫をラクラク確認

入力結果は、すべてはクラウド上にデータが集約。
複数人・複数箇所であろうと在庫データを一元管理できます。
在庫スイートクラウドにログインできるユーザーであれば、PCはもちろん、ハンディターミナルやスマートフォン(iOS/Android)でも在庫が確認できます。
バーコード読み取りのほか、品名の一部一致や分類のリスト選択などで検索でき、外出先や出張先でも簡単に確認できます。

その他附属の標準機能